Mmm... | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




疑問。。。




今日ボアのライブ見にいって来た。




でも、正直、記憶に残ってることがない。。。



ボアの歌。
彼女になにかあったのか。




もしくは、私がおかしかったのか。



原因はわからないけどさ、


タイから受けた現実の、あの余韻がさめてない私の気持ちに、「造られたもの」っていうのが、変に不自然に感じてしまった。


もちろん、ダンサーもバンドも素晴らしい人材であったことは間違いない。



だけど、
なんか、足りない。



ココロそこに在らず。



なライブだった気がしてならない。。。



帰りにナナと同じようなことを話した。
ナナも同じこと思ってた。


私はボアのこと好きだし、めっちゃ尊敬してるし、ダンサーも音楽も、ステージも照明も、衣装も大道具も、めっちゃかっこいいと思ってる!!


だからこそ、造られたボアじゃない、本当のボアでそこにいて欲しいって思った。


彼女の気持ちは?
彼女のやりたいことは?
彼女が言いたいことは?
彼女が思うことは?


そこがもっと作品に近づけば、もっともっと素敵なステージになるって思う。

音楽は、
技術だけじゃない。
気持ちが一番大切だもん。



明日はもっと素敵なステージを迎えられることを祈ります!!!


iPhoneからの投稿