10月 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




ガラリと季節が変わっていきますね。
秋はちゃんと来るのかな?


私はやっぱ一番秋がすき!!!
スポーツの秋!
読書の秋!
食欲の秋!


夏までで青春してきてたことに一区切りつけて、ゆっくり自分のやりたいことやるって感じですね!!


寒くなると、やっぱりちょっと淋しいなーとか思っちゃうけど、


最近常に思うことは、本当にわたしは幸せだーってこと!!
なんか言葉にならないけど、本当に幸せだ!!!



だから、今はこれ以上望まない!
幸せをじゅうぶんに大切にする!!



そして、早く身体なおして、思いっきりダンスするんだ:)
勉強もする!


資格も取るぞーーーー!!!!




それでしっかり前に進むんだ。



this is soooo blessing!!!!!;)



iPhoneからの投稿