うんうん | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




最近は充実しすぎてて、なにがなんだかわからない毎日になっていた。



でも、ホントに運がよいのか、
素敵な出逢いに恵まれ、新たなチャンスとの出逢いや、チャレンジ、勉強などなど。


結局毎日やらなきゃいけないことでいっぱい。


会いたい人に会えなかったり、さよならがちゃんと言えなかったり、
ちょっと淋しいこともあるけれど、
今は時間を自分の未来のために、今の自分のために使うことが大事なんだろうなきっと。



これから、色んなことするぶん、絶対苦労する。



でも、やろう。
やってみようって思う。


自分が思い描く夢を、ちょっとでもいいから、形にしたい。
誰にでもやれることよりも、
いまの自分にしかできなことを、私は選びます。
きっとこれからもずっと。


仕事も大変だけど、楽しいし、ダンスも楽しい。


いっぱいいっぱいになる日も、
これからあると思うけど、
自分なりにやってみます。


今は一人じゃないし!!!!



色んな意味で人が周りにいてくれる、
いさせてくれる環境に感謝。



学べることは、十分学びたいです。
我慢の時期!!!!!!!!!



:)