まんきつ | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




来る確立が確実に増えている。。。笑
勉強しなきゃいけないのに、入ってもう一時間。
いやーでも息抜きしなきゃ死ぬ!!!>_<


今日はやっとLANDOに会えたーーー!!!!
あいちゃんにも会えてうれしかったです!!!
やっぱすごく戻りたいって思う。
でも、がんばらなあかん。
ここで、やれること頑張らなきゃいけないって、思うよ。



僕等がいたって漫画を読んで、いろいろ思わされたわ~~。
でも、まだ終わってないんかいって、めっちゃつっこみたかったです。
はよ完結せーーーーいいいいいい!!!!!



私が知っているあなたとの時間は、あのときのままで、動いていなくて、いつまでも、自分のなかに何度も何度も蘇る。
これが、いつか、思い出に変わるのでしょうか。
これをちゃんと心にしまってしまえるのでしょうか。


難しいね。


何年も過ぎたあとに、また会えたとしても、
同じあなたがそこにいるとは限らない。
少なくとも、”あのときのあなた”はもういない。


でも、どっかで信じてる。
ずっと信じてる。
あなたがあの時言った言葉を信じてる。



永遠だって言ったことばを。



そんな話の漫画です。


あーー心が痛い。




なーんつって!!!!!!