Full house のミシェル | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



ちょ~~かわいいいいい~~~~~!!!!
full houseのDVD帰る前に探そうかな。


どこに売ってるんだろ~~~!!!!


ところで、車売っちゃいました!!
もうイライラしまくって、
ホントに毎日ストレスMAXで、
ホントにいやだった~~~>_<


だから、もう、妥協もしまくって、売ることにしました!!!
いいやああ~~もう~~~~~!!!!
売れることになったから、あと2週間はいっぱい楽しむだけに集中しよ~~♪
あ!まだ荷造りなんにもしてへん…w
だめだ~~~~!!!!w


でも、それは大丈夫な気がする。
なんとかなるっしょ!!!:)


とりあえず車だけでも!!!!!



今日facebookでマギーと会話した♪チャットだけど!!
fufufu
めっちゃ楽しみ~~♪
早く日本でダンスしたいな~~☆


sexy super mammyになるのだ!!!!


:)