明日からNY♪ | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



こわやこわや!!
もうそんな時期ですか!!

早いわあああ~~~~~!!!!!!


なーんにも、帰る準備も全然してないくせに、毎日shaunたちといたり、友達とご飯食べてたりしてたから、
そうとうこの2週間いろいろ焦りました笑。


でも無事に、日本へのチケットもとれ、学校にも行き終了手続きも終え、
車もオイルチェンジして、壊れたとこ治して、
色々友達とも連絡とって、
LAXまでゆうだいが送ってくれるって言ってくれたから、それも安心して、
NYかられいなさんちまで調べてみたり、、、
なんとかなるさって気分で毎日頑張ってます!!!HAHA


でもきんちょ~~~~ダ~~~~~!!!!
わくわく!!!!:)



良い一週間になりますように!!!!!


おやすみ!!!!