今日も疲れた〜〜〜〜 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



今日は1日色々ありました!!!
心の中での変化がすごくたくさん!!!


shootingはなんとか無事に終わりました!!
でも私がsooo badだった…。。。
一人で終わってから相当凹んでいました…



人と比べることなんて、する必要ないって、わかってるけど、
やっぱ悔しくて、認めてもらいたくて、自分を必要としてほしいって、
めっちゃ思いました。。。


誰かの代わりになるなら、ダンスしてても意味ないってめっちゃ思ったから…


でも、今はそんなわがままは言わない


プライドなくしてでも、成長するために、
いっぱい経験しなきゃいけない。


ふうううううう~~~~~~~~~~~~~。


きょうは疲れた:)


明日もいい日になりますように


im blessed for everything.
thank you for everything...



luv my life!