ダンスがない週末〜〜〜 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



週末はほんとにレッスンもないし、
暇な日々ですよ~~~~lol
but 昨日はあいりとのぐちちゃんと、boba行っていっぱい話して、
めちゃ楽しかった!!
私の周りの人たちって、ほんとに素敵!!
人間としてすごく魅力的な人がいっぱいだよ!!
めっちゃほこりに思うもん!!
日本の文化とかアメリカの文化とか、ロスに来たから思ったいいとこも悪いとこも、
しっかり吸収して、日本に持って帰りたいですね!!:)


anyway,
今日は夜はshaunのお家で鍋やるよ~~♪:)
troyと一緒に買い物に行ってくるよ~~!!
landoとlydiaも来てくれるみたいだよ~~☆
aimeeにも逢いたいよ~~~!!
楽しみすぎるよ~~~!!!!

ホントshaunは日本人みたい☆haha


いつもこんなに優しくしてくれてありがとうでいっぱいです


今こうやって楽しい時間をめいっぱい楽しもう!!!!!