買い物 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



して、久々洋服を買いました☆
でも、結局私服ではなく、レッスン着っていう…笑。


でもちょーーー可愛いTシャツに、シャツを買えたから、満足満点です♪


そんで、
体調も結構よくなってきて、ほんとよかったああああ~~~っと!!
身体が動かなくなると、健康が一番だ~~ってすごく感じるよね…涙;(
もっと気を付けなきゃなああ~~~って思います。はい。。。


んでもって、ものすごくいいことがあった*^^*


ずーーーーっと繋がらなかった電話が奇跡的につながったの~~~!!!!!
わ~~~~~いいいいい!!!!!!!
本当に嬉しかった^^
三ヶ月以上ぶりくらいに、ちゃんと会話ができて、ものすごく嬉しかったです!!


でも~~~~。。。
なんか、色々思うこともありました。
やっぱり自分は、ものすごく若いんだなって…
自分がこんなにも夢に夢中にがんばれるのって、
若いからなのかな~~~って思ってしまう…


私は、今の自分はいまのままがいいと思ってる!!!


だから、お互いに否定する部分があるってわけじゃないんだけど、


経験とか、年の差とかって、
どう頑張ってもなかなか埋められないんかな~って思います


それが、寂しく感じただけです、、、はい、、、;p


いいんだ~~~
いまはこれで!!!!!!!


もっと自分が素敵に輝けるように頑張るんだ~~~~!!!!!!!


super-mammyのブログ-Shirt
super-mammyのブログ-RUM DMC