昨日はほんとに辛かった… | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



明け方、いきなり胃が痛くなり、横になってるのが辛くなり、
寝れなくなり、昼過ぎまで、その痛みと格闘していたら、
結局そのあと嘔吐してしまい、身体の中の水分が全部出ていきました…


ホントに苦しかった…
前回ロスに来たときの胃炎?みたいのに似てて。。。
ホントに怖かったです…


でも、運良く、いまはなつるが家に居てくれたので、
おかゆも作ってくれて、
洗濯もしてくれて、
寂しくなかったし、
一人じゃないことに、ホントに感謝しました…


ホントに辛いときって、
薬すら、水すら、飲みたくなくなっちゃうんだよね…


飲まなきゃ治んないのも、めっちゃわかってるんだけど、
辛すぎて、その作業もままならない、そんな状態でした…;(


その日は、結局一歩も外に出ず、
家の中で寝てました。。。



そのかいあって、夜には大分元気になって、
あいちゃんがお家に遊びにきてくれて、
3人で色んな話しをしました:)



結果…(^_^)/
あいちゃんは、偉大です。

わたしとなつるにとって、
とっても偉大なかたです!!!!!!!!



以上!!!!!!