心地よい方を選ぶ | 横浜市中区 母乳育児サロン ラ ルーナ 助産師 松好和恵ブログ

横浜市中区 母乳育児サロン ラ ルーナ 助産師 松好和恵ブログ

横浜市中区で母乳マッサージで開業している、助産師 松好和恵のブログです。仕事のことや子供のこと、家族のこと、毎日楽しく気分よく過ごすポイントを皆様にお伝えしていきます。

3月も半ばになり、

桜🌸がちょっと咲き始めましたねラブ


今週は長女が中学校の卒業式です。

あっという間の中学生活。

コロナに始まり、入学式もなく、

マスク生活で活動も制限されて

大変だったと思います。


でも本人は、どんな環境であっても

毎日『楽しかった』と学校生活を満喫音譜音譜

肯定的に捉えられて、

本当に良かったと思っています照れ



この春、育休明けで仕事に復帰される方も

いらっしゃいますよね。


育児に仕事に家事に、絶対に今より大変になる。

私にできるかしら?


不安が強くなると、

なかなか動くのも億劫になりがちです。


大変泣

辛いショボーン

最悪チーン


こう捉えると、これが現実化されていきます。


一方

どんな環境でも、

何とかなる!

大丈夫!!


こう捉えられると、

何とかなって

大丈夫な現実が広がりますラブラブラブラブ


言霊っていいますが、

本当に見えない言葉の力って

あると思うのです。


私は何度も『何とかなる』で

乗り切ってきました照れ


どちらの現実を生きていきたいですか?


自分が心地よく

ごきげんになる考え方を

選択してみて下さいねおねがい






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ママが笑顔だと、子どももパパも嬉しいラブラブ
おっぱいケアでママを満たすおねがい
助産師    まつよしかずえ音譜
 
 

 

横浜市中区相生町1-14 第2小原ビル2階
 母乳育児サロン ラ ルーナ

宝石赤営業時間 9:00 ~16:00
宝石赤定休日 土曜・日曜・祝日
宝石赤TEL  09090385723
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新の予約状況・予約はこちら
サロンまでのアクセス
施術の流れ

よくある質問

初めてのお客様へ