こんにちは😃


みなさん、

数陽学

って聞いたことありますか?





数陽学は

生年月日やお名前から

あなたのトリセツがわかる!


どうしてこんな行動をとるのだろう?

周りからどんなふうに見られてるの?

過去は何をしていたの?


って知りたくないですか?




例えば


いろんなことにすぐ興味を持って

すぐ始めちゃう!

でも長続きしないんだよね…💦

って方いますよね。



あ、それ私なんですが😅



数字を紐解いていくと

納得!

私、

好奇心旺盛の魂

長続きしない魂を持って生まれてます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


子育てママあるある

『子どもが友達と遊ばず、ひとりぼっち』で心配


これもそのお子さんの個性なんだよね❣️

1人でもいる方が落ち着く魂

周りに振り回されない魂の持ち主。


学校の先生が

『1人になるに人をなくしましょう』

『1人でいる人に声をかけて一緒に遊びましょう』

ってよく言ってます。


1人でいる方が楽

1人の方がやりたい事を気兼ねなくできる

1人の方が落ち着く

って感じる魂の持ち主には

かなり苦痛なんです。




子どもの個性がわかると

✅子育てがしやすい

✅子育てでイライラしない

✅子どもの事を理解できる

✅子どもとの信頼関係が築きやすい




そんな数陽学を使って

あなたや周りの人のトリセツを

手に入れませんか?




数陽学初級講座

2月生募集!


講座内容

①生年月日を使ってリーディング

②名前からのリーディング

③ピーク&チャレンジ(バイオリズム)

④カラー(ラッキーカラー、必要なカラー)

⑤パーソナルイヤー(一年の流れ)



受講料

4時間 30000円



講座スタイル

オンライン(zoom)

4時間×1日(2時間×2日も可能)



開催日

①2月18日(土)13時〜17時

②2月21日(火)10時〜14時

③2月24日(金)19時〜23時







お申し込みはこちらから




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





友だち追加