自然のエネルギーを整え

みんなと共に波動上昇!

自然ヒーラーりょうこです。





最近龍神様とのご縁がハンパない!

ありがたい!


先日16柱の龍神様を私のところに

派遣してもらったのですが、

今日も1柱来ていただけることに。


そして、

レインボードラゴンヒーリングも

流せる力も。



これからどんどん龍神様たちと

協働

していきます。




自然(nature )にヒーリングをして

木々とお話しにチャレンジです。


木々からのエネルギーを感じ、

木々にご挨拶

木々とのちょっとしたおしゃべり

木々のリーディング


これからどんどん楽しいことしか

起こらない!

楽しみすぎる。


だって

今日来てくれた緑のパワフル龍神様が

私に何度も


『楽しんで❣️楽しんで❣️』

『楽しいことだけをやればいいよ❣️』


って優しく伝えてくれました。



楽しいことを思いっきり楽しむ!



これが一番なんだよね。




自分が

ワクワクすること

楽しいこと

やりたいこと

をするのが一番大切。








    

数陽学であなたの持つ数字を紐解きます


オンライン(zoom)

30分 5000円



    

『期間限定!イライラ、モヤモヤをいつまであなたの心の奥底で温めますか?』右脳覚醒講座主宰 りょうこ先生です。    🌟大学生と高校生の子どもを持ち、右脳覚醒、幼児〜中学生に英語を教えるそして、ボランティア(障害を持つ子どもの学習…リンクameblo.jp

子育て中には
イライラがつきもの!
イライラしている時って、
何もかもがうまくいかない!
どんどん悪い方向へ進んで行っちゃう…

そんなあなた。
Happyセッションでイライラから解放されませんか⁉️

Happy セッション

60分 6000円


お問い合わせはこちら