夏のイベント終了 | 【高萩市下手綱・日立市宮田町】まなみピアノリトミック教室

【高萩市下手綱・日立市宮田町】まなみピアノリトミック教室

茨城県日立市宮田町、高萩市下手綱で、ピアノ教室とリトミック教室を開いています。バスティンメソッドやピアノアドベンチャーメソッドに沿った導入時期の丁寧なピアノレッスンを提供します。習いはじめを大切に。

こんにちわ流れ星流れ星


音楽で心を動かして
ハッピーな毎日にしましょう虹

茨城県日立市高萩市
mammyよこやま音楽教室
横山まなみですハート


おさらい会イベント
終了しました。

今年の夏は、2会場で
行ないましたよ


一人一人発表をおこなったあとは、

駄菓子やさんをおこなったり

ビーズカウンター作りを
したりしました

集中してワイヤーにビーズを通します。
モンテッソーリ教育や
リトミックの知育でも
取り入れて入れている
ビーズ通しは、
手先や脳に刺激を
くれます


神峰教室の庭では、
駄菓子屋さんが登場
おもちゃのお金をにぎって
おかいものニコニコ


ママたちも一緒に参加
たくさん来てくださいました^_^


こちらも真剣ビーズ通し
みんな配色も結構凝っていました





自分で作ったかわいいアイテムで
ピアノの練習
頑張ろうね




夏が
過ぎさっていくのが
目で見てわかるような
空の高さや
風の香り


高萩市はまだ新学期が
始まっていません花火


こんな時体調を崩しやすいので
あったかい飲み物も
身体に取り入れて
お過ごしくださいね


日立市神峰教室金曜日
増設しました

すでに埋まってきています

日立市神峰教室
金曜日5:00
           5:30
2枠のみ募集

高萩市松岡教室
月曜日5:30
1枠のみ募集

よかったらご検討ください。
mique.mammy@gmail.com
09047591814
ワンクリックできなくて
ごめんなさいおばけ