おはようございますオッドアイ猫mammy-mell  夏部めるですハリネズミ

最近は、たまには消えたくなるけど、その頻度が減ってきています。

実家のママンに電話することも減りました。

相変わらず全身ざわざわすることもありますが、なんとかやり過ごしています。

全身ざわざわ、しびれ、というか、何かが皮膚の下を這いずり回っている感覚です。

このざわざわも早くなくなって欲しいアセアセ

今日はめずらしく、息子のお弁当にたまごサンドをつくりました❣️


なんか隙間が寂しい気が…アセアセあとで旦那氏におかず追加されるかもしれません笑笑

すぐに治ってほしいけど、焦ってもどうしようもないみたいなので、のんびりよくなるのを待とうと思います。

2人目は諦めましたショボーンガーンいいんです、こんなクソヲタが結婚できただけでも奇跡なのに(いや私バツイチだけど)、かわいい息子もいるなんて…ありあまーるールンルンですもやもや

今日ものんびりがんばりすぎずがんばります…❣️