すっかりお久しぶりになってしまいました💦mammy-mell  夏部めるですお願い

不要不急の外出自粛❣️みなさまおつかれさまですショボーン💦
私はというと、マスク作ったり、ビーチコーミングしたり(不要不急)、マスク作ったりしておりました…❣️💦


穏やかな波の音を聴きながら、黙々とシーグラスを探す…めちゃめちゃ癒されます照れラブラブラブラブ
家に篭りっぱなしだとメンタルがやられるといいますか…叫び出したくなったり、泣きたくなったり、消えたくなったり…病気のせいだとは思うのですが、なかなかステイホームができなかったりしますショボーンもやもや
(もちろん、外出の際はマスク着用消毒液持参ですが)

[マスク販売の予定]


5/4(月)青森市、みんなの駅(仮)様駐車場をお借りしての販売流れ星10時半頃からを予定しております

5/10(日)サンロード青森 マスク販売会



[委託先]

カフェ・イリス様(青森県板柳町)!マスクあります!

隠れ家カフェカシェット様(青森県五所川原市)

田さ恋いむら様(青森県田舎館村)!マスクあります!

みんなの駅(仮)様(青森県青森市)!マスクあります!

問屋町ストア様(青森県青森市)!マスクあります!

pollo様(青森県青森市)ルンルン現在ハンカチのみですルンルン