こんばんわ♫うっかり仮眠のつもりががっつり寝てしまい、こんな時間に起きてマスクの山と格闘しております、mammy-mell  夏部めるですショボーン笑笑

イベント参加のお知らせです❣️

本日4/5(日)、青森市道の駅なみおか アップルヒルにて開催されます、ぷちクラフト展に出店させて頂きます照れラブラブラブラブ

ガーゼマスク、さらしマスク、てぬぐいマスクなど、マスク屋さんになっていると思います笑笑

少しでも必要な方に届きますように…キラキラ

コロナは怖いし、かかりたくないし、家族を危険に晒したくない…のですが、今の私ができることは、しっかり自衛をしつつ、マスクを少しでもお届けすることだと思っております。

マスク+消毒液でお待ちしておりますので、ちょろっと遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️

ルンルンマスク委託先のお知らせルンルン

青森市みんなの駅(仮)様は20日までお休みですので、問屋町ストア様、田舎館村田さ恋いむら様、板柳町カフェイリス様を覗いていただければと思いますキラキラ
青森市Pollo様にはハンカチを納品しております。