ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇





まるですクッキー




うちの母ちゃんは

ポイント活動がとても下手な人です




主にローソンアプリで

缶チューハイとか最初に見かけて

即お試し引換券を予約BOXに

入れたらいいのに

まずはスルーするんです真顔



で、

残り僅かとなった頃に

思い出してアプリを開くと〜



上限に達していたりするんです爆笑




なぜ即予約しないのかな🤔

保有ポイント少ないからだね





先月末かな

東京ガスで貯まったポイントがDカードに入ったのに

それもなかなか実行に移しません真顔





昨日

気に入ったビールがあったようで

や〜っとMY BOXに入れていました





早く受け取りに行ったほうがいいよ❕




お得活動に向いてない❔

積極的でない母ちゃんなのでした凝視




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束今日も素敵な一日を花束