ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇





まるですクッキー




今週もまた父ちゃんがリモートを入れまして🖥




母ちゃんはお昼を買いに行ったり

寒い日だったのでそれなりに家で過ごしていました📖




その日は鼻水ぐすぐすしていたので

処方してもらっている花粉症の薬を朝食後に飲んだんです





そしたら




お分かりですね

お昼を食べた後暫くしたら

いつも以上に長い眠りに入ってしまったんですふとん1ふとん2ふとん3




わたしが起こしてもなかなか起きれず

目覚めたら夕飯時驚きガーン




その日はやる気が出ないとかで

近所のスーパーで

お寿司の値引き品を買ってきましたよ無気力




翌日も薬が効きすぎてはてなマーク

(また夜中に起きていたからだと思う)




寝坊までしていました魂が抜ける




これじゃあダメダメ主婦よね〜

何故か土日とかリモートの日は食べること

考えないといけないから疲れるのよね〜

何とかならないかしら凝視




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束今日も素敵な一日を花束