ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇





母ちゃんです白ワイン






先日まるのシャンプーをした時に

設定温度を変えたことをきっかけに



お湯の温度を41℃⇨42℃

水位を5⇨6

変更してみました



時間差で入る場合は

冷めにくいことに気付きました無気力



つい寝落ちして夜中に入ることのあるわたしは

光熱費の無駄遣いをしていた訳ですが

この温度設定にしてからは

密かに夜中に入っても

追い焚きせずに済みました



因みにここ3ヶ月間の我が家の

ガス+電気料金です



セットプランとは言え
なかなかの請求額です
1月分は特に額が大きいですね驚き



そろそろ水温む季節になってきますので
床暖を切る時間帯を長くしたいと思います魂が抜ける



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
花束今日も素敵な一日を花束