ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇



まるですクッキー



先週近くに住む犬友さんが

母ちゃんを訪ねてきてくれました



一ヶ月前くらいかな

毎年送られてくる新茶を

飲みきれないからと言って

一つ差し上げていたんです




いつも律儀にお返しをしてくださるので

恐縮しているのですが




今年は母ちゃんの誕生日に重なったので

何だか嬉しそうでした




その犬友さんは

わたしの前の子の時から

ずーっとの縁で

犬友さんのところは3代目で

わたしと2ヶ月差で11才を迎えます



同居していた猫さんが

お正月に亡くなって

少し寂しそうにしているの

とのことで

今までよりもひとりで

留守番していると思うと

何だか早く帰らなくちゃと思ってね



動物の世界でも仲間がいなくなったら

感じるものありますよね

共感してしまいました爆笑





美味しかったです💖

ありがとうございました♪



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束今日も素敵な一日を花束