ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇





まるですクッキー




わたしはおうちパトロールやベランダウォッチングしたり

日増しに元気になっています花




さて先週母ちゃんの誕生日がありました

何回目かは内緒でね🤫




それで

楽天さんから1000ポイント付与されているのと

保有ポイントを使って

今履いているスニーカーと全く同じものを

注文しようか悩んでいました真顔

(来月にしようかなとか)



素晴らしく歩きやすいけど

親指のところが薄くなってきてたので

穴が空いたら恥ずかしいって




父ちゃんが珍しく

買ってあげましょうか❔って言ってくれて

母ちゃんこんな時だけ素直に

買ってもらう事にしましたにっこり飛び出すハート




父ちゃんが配送のお知らせが入ったからと

マジメにLINEを入れてくれて

確かに品物を受け取っていましたにっこり




これ履いてまた散歩行こうね❕

当分の間は穴空きそうな方で行くわ❕



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束今日も素敵な一日を花束