ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇





母ちゃんです白ワイン


退院してきた時は痛みでず〜っと立ったままでしたが
そ〜っと楽になる体制にしてからは
眠れるようになりました



日曜日に抗生剤や痛み止めを注射してもらい
患部にも抗生剤の塗り薬を塗って
1週間後の抜糸まで
家で安静にすることになりました



食事だけは今までのものが食べられなくなったので
病院で食べられた回復期ケアの缶詰を何個か購入して
同時に薬も飲めるように備えました



まるはご飯をしっかり食べられるようになると
目力もついてくるようで
なんならベッドへも行きたがる



そこは私どもがリビングへ引っ越し
キャンプ状態で整えますよね



日を追うごとに元気になったくれて
明日抜糸したら
きっとお風呂や散歩も行くつもりでいるんでしょうね





家ではこ〜んな感じで
ホカロン貼ってまったりしていますが
(ついでを言えば親子でリンクしてます🤣)
散歩に行けるようになったら
またアドレナリン出まくりなんでしょうね驚き



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
花束今日も素敵な一日を花束