ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇


病院受診のタイミング

 

 母ちゃんです白ワイン



とてもタイムリーです



この散歩の後から起こった

まるの受診と再手術までの数日間




この日お尻のあたりがやけに膨らんでいて

硬いシコリのようなものに気がつき

翌日(水曜日)受診します無気力




以前担当してくれた先生が

触診とエコー・血液検査から

多分腫瘍が大きくなったのだと思います




との診断により

担当の先生の日(金曜日)に再受診することにして

帰ってきました




しかし

その夜から翌日出血があり

また受診することになります驚き




CT(目黒の医療センターへ送迎してくれます)

を撮ることになり

翌日またまた受診します真顔




画像診断に日数を要するけど

大きさと範囲次第では

早めの手術で取る事を優先した方が

重要と判断して




土曜日に再手術を行いました爆笑



そして

今回は開腹もするので1週間

入院の予定で預けてきたのですが




癒着する事なく取りきれています

本人が立ち上がれているので

お家に連れて帰って明日また

来てくだされば大丈夫です




ということで

先週のことになりますが

水曜日から土曜日の手術まで

駆け抜けました




今回も抗がん剤治療には至らず

(検査結果は後日になりますが)

本人の生命力で耐えてくれました爆笑







暮れと同じ箇所とお腹も切られ

痛々しいですが

日を追うごとに回復してくれるのを

見守ることができて

また一緒に過ごすことができます😭



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束今日も素敵な一日を花束