ピンク薔薇 いつもありがとうございます ピンク薔薇





母ちゃんです白ワイン



先週Instagramの広告から

らでぃっしゅぼーやの詰め合わせと

パルシステムのお魚セットを

同日届くように頼んでみました飛び出すハート




らでぃっしゅぼーやのほうは

蕪・人参・茄子・ほうれん草・芯紅大根・蓮根

ベビーリーフ・トマト・りんご2個

卵6個・油揚げ

この内容で¥1480の破格びっくりマーク




パルシステムのほうは

〆さば・鯖・煮魚・粕漬け各2枚と鮪のフライ

こちらも充実の内容で¥680でしたキューン




届いた日から野菜で副菜を作ったり

(例えば蕪の茎と油揚げの炒め煮)

週末に〆さばを試してみたりと

初回セットのコラボで楽しませていただきましたよだれ



らでぃっしゅぼーやのおまけに入っていた

お出汁3種の中の

野菜ブイヨンが焼き野菜にかけるだけで

とても美味しくできましたニコニコ




買い出しする日は種類別にまとめ買いすると

頭の中が整理できて

食材にも無駄が出ないよう心がけられますねにっこり




時々OKストアのかつ丼(¥298)が

無性に食べたくなり

わたしのお昼と夫の夕飯用に買いますが

そんな手抜きの日も自分を許していますよだれ




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎

花束 今日も素敵な一日を 花束