ピンク薔薇 いつもありがとうございます ピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン


最近体が部分的に冷えて
何かないかと探っていました無気力


お腹がいつ触っても冷たいので
温めるべく


ウエストシェイパー2枚と
暖か腹巻きが1枚
持っているものを使い回していたのですが



何やら
ユニクロにヒートテックの
下着や腹巻きまであるんですねにっこり



ちょうど探していた日まで期間限定価格
しかも誕生月クーポンがあったので
店舗受け取りで注文してみました


❤︎なかなか良いです❤︎
体を温めると
基礎代謝が落ちることもなく
体脂肪もキープ出来ているようです


ただ
下着と腹巻き部分が重なって
半袖のヒートテックを着ていると
ジムに行った時に妙に生暖かかったので
腹巻きは省略しようかな


という
どうでも良いお話でした


❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
花束 今日も素敵な一日を 花束