🎍 新年あけましておめでとうございます 🎍


まるですクッキー


💐昨年中は母ちゃんの拙いブログをお読みくださり
ありがとうございました💐



花  今年もお時間がありましたら

     遊びにいらしてくださいね 花






さて父ちゃんの年末年始休暇は長くて
12/30日〜1/9日
でも31日だけ少し出勤でしたので
なんだかなぁ
母ちゃんは言っていました凝視



30日にわたしの散歩を早めに済ませて
二人で近所の海鮮居酒屋に忘年会と称して
飲みに行っちゃったけど
まっいいか❕❕



わたしの事もあって極力外食は控えていたし
作るのが大変な時は買って来たりして
家でばかり食べてたからねよだれ



だから
31日の日は母ちゃんを散歩に連れて行って
なかなか帰ろうとしませんでしたよニヤリ



余談になりますが
父ちゃんと母ちゃんが年末の歌番組を見ていて
Snow Manのラウールさんの
脚の長さとか顔の小ささを見るたびに
賞賛していましたキラキラ



ここだけの話🤫
母ちゃんの目は
目黒蓮くんを追っているんですけどね飛び出すハート



そんな他愛もないことで
なんだか平和な年末年始を迎えた我が家です



スター今年もどうぞよろしくお願いいたしますスター


❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
花束今日も素敵な一年になりますように💐