いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン



さてさて
タイトル通り週末の夕飯時
スペイン戦のおさらいをしましたサッカー



アメバTVの本田圭佑GMの解説を聞きたくて
導入部分から楽しませていただきました🖥️



評判通りの的確な監督目線
かつサポーター目線の解説が面白く
早朝目覚めなかったわたしは
結果が分かっていてもアーッ!とか
惜しい!とか声を出しつつ
ライブ感アゲインで観戦しました🇯🇵



その後
本田さんの解説にハマった夫は
ドイツ戦もアゲインしておりました魂が抜ける



今日の夜中(明日の午前)も
クロアチア戦
長い昼寝をして応援したいと思います📣



夫さん明日はリモートできないから
寝不足だけどガンバッテ凝視



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐