いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン



ここしばらくメルカリへの出品が滞っていました


出品するものがない訳ではないのですが
マルチタスクが苦手ゆえに


情熱が⇦大げさ〜
パタリと途絶えてしまいまして



そして
購入者さまとのレスポンスにかける気力が
薄れたのだと思います



先日久しぶりに
未使用のカットソーにコメントがつきました
もうあっても着ないなぁと
思っていたので
お相手が期待されたであろう価格よりも安く提案して
購入していただきました



騒音から逃れる生活を
(ジム・ウォーキング・買い出し以外)
続けているせいか⇦十分騒音に塗れていますね驚きガーン
自分のキャパの範囲内に行動を収めて
ペースを変えない生活が合っているのかなと
ひしひしと感じています



今回購入して下さった方どうもありがとうございましたにっこり



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐