いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



先週末のことです



連日1万歩以上歩いて疲れた母ちゃんが
お風呂に入ろっかなぁ
と言っているのを聞きつけ



何気に先に洗面所の前で足を止めたわたしにっこり



アレ?まるもシャンプーする?
と聞かれ
ツンデレして一旦居間に戻りましたむかつき



そうなると
是非ともシャンプーさせてください!
みたいになって
結果わたしは父ちゃんに抱えられて
まんまとお風呂場へINしましたにっこり



シメシメ凝視
リアクションは大事よね〜



※おまけです
先日散歩の途中で買ってもらったりんご🍎ね
これから沢山歩くからって
少〜しだけ重さがなくて安いのをチョイスした母ちゃん


少しモソってしてたよガーン


ちゃんと規格通りのを買おうね次からは凝視



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐