いつもありがとうございますピンク薔薇


優しさを感じたちょっとした事

 

 先日在宅中に夫宛の宅配を

受け取りましたプレゼント



夫が帰宅した時に

荷物受け取っておきましたよ〜



と伝え

いつも通りに夕飯を出して

食べ終えた頃




タブレット新しいのが届いたんだよ

と言うではありませんか




10年位使っていたわたしのタブレット

(当時スマホを購入した時に無償で頂いたもの)

そう言えば最近動画を見たりすると

充電をこまめにしないと

バッテリーの減り具合が早かった〜驚き




あまり気にせず使っていたけど

いつの間にか買い替えてくれていたのね飛び出すハート




ということで

優しさを感じたちょっとした事

(わたしにとってはスゴいサプライズでした)

お陰で快適に使わせてもらっていますニコニコ

 

 


そしてこのタブレット初期化して

自分のDAZNのサッカーを観る用にSGDsしておりました




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございました ❤︎

💐今日も素敵な一日を💐