いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



先日秋晴れの日のジム帰りに寄り道した母ちゃん
目的の洋菓子店へと足を伸ばしました
そこは聖地・ワンダーランドと言っても過言ではない心ときめく洋菓子店



電車を降りたつと
何やら新しく大型スーパーのチェーン店が
出来ていたらしく



その道なりにスタコラさっさと歩いて行きました
途中こんな坂あったっけと思いつつも
そのまま歩いて行ってしまいます



そしてやはりこの道と違うと思い
幹線道路を目指すも
行けども行けども
そこは世田谷の住宅地



某大学の運動場へ出てしまい
もう開き直って
道は続くよどこまでも!
と内心の動揺を隠しつつ



やっと行き着いたのが
何度か行っている栄寿司総本店



ここまで来れたら行けるね
とその後は迷わず到着出来ました



一番食べたかった
キャラメルがけのリーフパイみたいなお菓子



それと焼き菓子何個かと



せっかくだから
ケーキを2個選びまして
帰ってきました


(店内の画像はお借りしています)





久しぶりのケーキは甘すぎて半分残していました
わたしが食べてあげてもよかったけどね凝視
ダメです!




そんなこんなで
方向音痴を久しぶりに露呈した母ちゃんなのでした無気力ガーン




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐