いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



先週末
父ちゃんが珍しく母ちゃんをドライブに
誘いました🚙



なんでも中部横断自動車道が開通していて
途中道の駅があるのを見かけたそうです



母ちゃん昔から道の駅が好きで
山々の景色も大好物よだれ



今年からは実家も更地にしたので
しばらくそちら方面への旅行もできないし
日帰りなら出かけられるね



ということで
当然わたしも一緒にドライブに参戦しました



行った先でわたしと同じ犬種の子を2匹
連れているご夫婦と出会い
しばしお互いの子に触りまくっていました





わたしもまんざらじゃなかったですよ〜にっこり



もう一ヶ所の道の駅と
パーキングエリアに立ち寄ったりして
充実した一日を過ごした我が家でしたニコニコ



時々はこうやって出かけると刺激になってイイね



また連れてってね父ちゃん飛び出すハート



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐