いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン



駆け込みダイエットを敢行してから
早約半年が過ぎました



ここに体重を公表しますと
150cm台でキープしている体重は
46.5kg 
自分のベスト体重になりました



MAX51kgに達した時は
正直どうにでもなれ!このお腹
という投げやりな気持ちになりながら



夕飯はビールとお菜何品かと時々ご飯も
食後お菓子と珈琲で〆
とずいぶん食べることに執着していました凝視



これをず〜っと続けていて
健康診断の1週間前に慌てて駆け込みダイエット驚き



これじゃ結果は出ませんよね
健診時体重は48kg
(検査着分も加算されてましたガーン)



評価が送られてくる前に
一旦お世話になったダイエットメニューを
続けてみることにしました📖



要は痩せ体質にして体に覚え込ませようと
試みたのです



そして
途中めまいでお菓子類・生クリーム系が
全然食べられなった期間
何もしないで更に1kg落ちまして



現在に至りますにっこり



そして落とさないようにしているのは筋肉量で
(特に太腿)
ウォーキングできない日は
家でできるストレッチと
毎食必要なタンパク量は概ね摂るようにしています




甘いものは食べてもなるべく日中のみにして
ご飯も食べたい時は我慢せず
夕食を6時台に食べてしまいますよだれ




じわじわと昇り詰め簡単には落ちなかった体重と
数値の結果から⇦これも大事ですね
わたしの体重キープは細々と継続するのです




❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
💐今日も素敵な一日を💐