​いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー


秋晴れの日はなんだか嬉しいですね



さて先日父ちゃんが
土曜出勤しまして留守の日がありました



最近やたらと理由をつけては
ウォーキングに出かけてしまう母ちゃんですが



一人で吉祥寺へ行ってましたよ凝視



その日は沿線のスーパーメインじゃなく
たまには秋冬ものを見て歩きたいなと思ったらしく



よしっ!吉祥寺に行っちゃえ
となったみたいです



以前首の疣を液体窒素で焼いた時に
隠せるようなブラウスとベストを買っていたのですが
袖を通すことなくタンスの肥やしになっていたので
やっと日の目を見たそうですにっこり



見たいところだけ数軒立ち寄って
今回はなんと手ぶらで帰ってきましたよ無気力びっくりマーク



さすがに父ちゃんがいる時に誘わないで
(同行して別行動とっても合流待ちだと落ち着かないのよ)
一人で行ったからか
その日の夕飯は成城石井で買ってきたものを
食卓に出していました凝視



母ちゃん主婦業はどこいったはてなマーク
マイペースにやってますよ魂



❤︎  最後までお読みいただきありがとうございます ❤︎
花束今日も素敵な一日を花束