いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン



さて先週末のこと
またまた夫が出勤につき
まるとふたり
ゆる〜く過ごそうかなと思っていたのですが



前日ジムへ行って様子を見たので
まるの散歩をサボってしまいました🐾



翌朝まるが起きてきた段階で
今から朝散歩に行こうか
と提案したところ⇦会話が成立しております凝視


もう興奮状態よだれ



だいたいいつも4000歩で
本人バテてくるので帰ってくるのですが
ゼーハーしてる間に



お風呂へお先に失礼 🛀



出たところで
本人も入る気になっていたので
お湯を抜く前の浴槽に浸からせて
シャンプー開始



中腰でタオルドライまでしたところで
浴槽から抱っこしようと試みるも
もう持ち上げる力が残っていません無気力



火事場の馬鹿力でやっとこさ抱っこして⇦13kgありますからね🤫
夫にドライヤーを託し
朝食の準備ですパン



出勤の夫を送り出してからは
まると微睡タイムで
午後になってから
やっとお腹が空いてきたところで




夫の夕飯も踏まえ
今日もオリジンさまのお世話になる気で
ヨロヨロと出かけました
因みに牡蠣フライ明太子のり弁美味しかったです
ワタシの牡蠣フライ半分は夫にオマケ



体力のキャパオーバーを
ヒシヒシと感じた土曜の昼下がりでした



今日も素敵な一日を💐