いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン



先日格安スーパーへ
まとめ買いに行った時のこと



夫が毎日職場へ持参する野菜ジュースを
カートに入れた後に
別のコーナーに100ml多く価格(1個¥58)が同じものを発見



とりあえず2個だけお試しに買ってみました



帰宅してから早速常温で飲んでみたところ
この時🤪⇦こんな顔をしてたみたいで
夫は
お、俺は冷やしてから飲むよ驚き
と返したハズなのに
一向に飲む気配がない凝視



仕方ないので
わたしが青汁とレモンで割って2回に分けて飲みました煽り



しかしながら


やっぱりなにかの味?が主張していて
飲みにくかったのです
多分ですがキャベツの甘さかな



野菜としては万能で大好きなのに
野菜ジュースで主張してくると
わたしには苦手な甘さでありまして



キャベツさんディスってごめんなさい🙏
そして他の野菜の個性だったら
もっとごめんなさい🙇‍♀️



やはり我が家の冷蔵庫には
いつもの野菜ジュースが定位置におります



今日も素敵な一日を花束