いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン





金曜日の午後あたりから
やっと食欲も出てきて
顕著なめまいからはほぼ開放された感じです




それまで左側が弱点だったのに
上向きがどうもよろしくない感じですが



今週は激しい運動は控え様子見しようと思います
場合によってはまた注射に通いそうです



かかりつけ医まで地味〜に歩いて15分
毎日通った訳ですが
医院が空く時間帯まで家で過ごしてから
出かけていました🚶‍♀️



そして帰り道は
オリジン様に寄って
食べられたそうなものを買ってきていました
(おにぎりだけとかお惣菜とか)



調子がよければ副菜などは家で作れたので
夕飯の時は一緒に出してみたりして
さりげなく手抜きですね凝視



しかしながら
肉じゃがにじゃがいもを入れ忘れるという凡ミスなども
頭大丈夫ワタシ?




今回ジムへ通えないことには
あまり落ち込まずに
大丈夫そう!
って感じた日から再開しようと思いますにっこり




食べることでの変化は
好きなお菓子例えばクッキー🍪とか
パッケージを見ても心躍らないのです真顔


そして元々苦手な生クリームが
乗っているデザート系


そして揚げ物もね、、、ネガティブ




心配しなくても気付いたら
秋のスイーツって美味しいわね!
って言っていると思いますよだれ



副反応やめまいの話ばかりで
ひっぱりましたが
これにて不調の話はおしまいです



お付き合いいただきありがとうございました赤薔薇



今日も素敵な一日を花束