​いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



先週
4回目のワクチン接種をした母ちゃん💉



今回は早めから頭痛がして
先手を打ってOSー1とお薬を飲んで備えていました



接種した12時間後くらいからまた頭痛と発熱が
そして今回は起き上がった時にめまいがして
ずーっと横になっていました



24時間後がピークで
我慢の限界でやっとトイレに行くと
めまいでまた横になってました




そうですね

ピーク時父ちゃんは予定通り出掛けていたのです凝視ガーン



そして動けない母ちゃん無気力



わたしですか?



ずっとそばで寝てただ〜けふとん1



父ちゃんは言ってた時間と違ってたけど

アイスクリームを買って帰ってきました凝視



ちょうど怒る元気が出てきた母ちゃんでしたが

翌日ジムを休んでご飯の支度と

夕飯の買い出しに行ってくれたので

機嫌を取り戻していましたよにっこり




今回カロナールは出荷制限の為

処方せんは出ませんでしたが

薬局で事前に購入していました




そしてめまいには続きがあるのです無気力




これから毎年ワクチン接種するのかと思うと

もう!結構です

と叫びたい母ちゃんなのでした




まるからは以上でした凝視



今日も素敵な一日を花束