​いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



先日父ちゃんの誕生日でした🎂



平日だったので
ビールと成城石井の
海老と野菜がたっぷり乗った焼そば・他
レモンゼリーの乗ったチーズケーキを用意してました


全然豪華じゃないね爆笑



最近の父ちゃんは忙しいらしく
20時半くらいに帰るので
母ちゃんお昼にはレモンのチーズケーキ切って
とっくに食べちゃってましたよよだれ



待ってないのが我が家スタイルですね凝視ガーン



誕生日や記念日にこうじゃなきゃって云うのは特になくて
お互いにストレスフリーで
尊重し合えればそれで良しかな



一緒に歳をとってくれてありがとう花束



今日も素敵な一日を花束