いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン



ダイエットのその後についてですね



ダイエットの結果は
体重ー2.5kg
体脂肪ー2.5%
こちらをキープできております



アルコールは週末のみ
甘いものは1日おきくらい
自分に緩めにやっています




朝の計測次第で
振動マシンと有酸素ストレッチ(一種類のみ)で
ベスト体重と体脂肪にもっていきます




そして余談ですが
ジムへ行く時のブラ様ですね




劣化して断捨離したいのが出てきたので
買い替え時かなぁと思ったのですが



もはや
観賞用となってチェストに収まっているブラ様の面々


刺繍が綺麗で未着用のモノが6枚(完全に収集癖)
今なら躊躇して買えないなぁ


いよいよ試着の時です


付けられました〜にっこり拍手
残念ながら1枚はサイズアウト1枚は接触部分が反応して✖️でした



断捨離してなくて良かったと
この時ほど強く思ったことはありません爆笑



今日も素敵な一日を花束