いつもありがとうございますピンク薔薇




まるですクッキー



突然ですがわたしは第六感がはたらきます凝視



それは母ちゃんの行動が読めるってこと



今日はジムと買い出しに行きそうだなぁ
と思ったら



母ちゃんが朝シャワーを浴びる前に
洗面台の所に
何気に待機します
その存在感何気にじゃないよね



そう!
そろそろシャンプーですよのアピールします



昨日散歩で蒸し蒸ししたから
わたしの体も届かない所
洗って欲しいですってむかつき



そうすると
バスタオル3枚とシャンプーを掲げて
お風呂場へ誘導
シメシメですにっこり



わたしはスッキリニコニコ
母ちゃんも達成感
これをwin-winというのでしょうか



そこからは朝寝をするから
母ちゃん行っておいで飛び出すハート



今日も素敵な一日を花束