いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン


先日
気持ち悪くて
船酔いみたいな感じで目が覚めました



はい
寝ている間の熱中症です🥵



寝室が東側でして
どうしても夏場は早い時間から
日差しが入ります



一度その時点で
エアコンを入れるのですが
汗が出ずに体の内側に
水分が溜まってしまったんですね凝視



たまたまその前日
何となくの不調で運動や外出をしていなくて
エアコンの中汗をかいていませんでした
それも原因かもしれないです




朝OS1を飲んで
体調が戻ってからお風呂に入り
汗が出てくるとスッキリ
それから様子をみてジムへ行きました



そして
明け方エアコンが入るように
設定したのは
言うまでもありません



皆さんも汗をかいて水分を摂る
普通にしている事ですが
寝む前は特に気をつけてくださいねにっこり




今日も素敵な一日を花束