いつもありがとうございますピンク薔薇


まるですクッキー



先週末午後から

珍しく

父ちゃんと母ちゃん出かけました




父ちゃんの推しのJチームが

新国立競技場という場所で

30周年記念イベントがあって



珍しく⇦2度目

チケットを取って母ちゃんを誘ったのです




母ちゃんは

サッカー⚽️もだけど

新国立競技場を見てみたくて

一緒に行くことにしたみたいです凝視




行く前に何を用意していくか❔

取り敢えず保冷剤やら

ペットボトルの冷凍やら

あとOS1とシリアルバーね

どんだけ熱中症対策するのやら

自分の身は自分で守りますよ凝視




夜ゲームですがイベントがあるとかで

ワタシは3時過ぎに

チュールビッツをトッピングした

軽い夕飯を置いていかれ

しばしのお別れです驚きガーン




父ちゃんはグッズ売り場で

ちょっと並んでみたり

中での飲食🍺🌭は

奢ってくれたんですってよだれ




それと

先着3万名に配られるユニフォームを

着て観戦したそうです




今回母ちゃんは

耳栓を付けて移動したので

聞こえすぎるのが少し解消されたみたいです




キックインセレモニーは

久保田利伸さんと春風亭昇太さんです





待ってる時間が長くて

ワタシはふて寝して

待ってましたよ凝視




今日も素敵な一日を花束