いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン



このところ猛暑日が続き
毎朝お世話になっているものが
あります



それはOS1です
これまでワクチン接種の
熱対応に備蓄していましたが



寝ている間の熱中症予防に
朝の目覚めと共に
OS1をデミカップ一杯飲んでします



夕方も何となく
水分不足しているなと思ったら
飲みます



スポーツドリンクよりも
即効性がありますので
飲みづらい印象がありますが
水分が不足している時は
美味しく感じられます


そこに行き着いたのは
今までに何度か家の中で
熱中症になり
酷い頭痛や胃痛になったことが
あるからです



頭痛薬も効きますが
水分で補えるなら早め早めの対策で
不調になる前に
自分の体を守りたいですね


以上
大塚製薬さんの回し者では
ありませんが


熱中症にはくれぐれも
気をつけて夏を乗り切りましょう



今日も素敵な一日を花束