いつもありがとうございますピンク薔薇




母ちゃんです白ワイン



健康診断の結果が送られて来てから



数値の高い箇所を気にして
アルコール・甘いものを
控えめに摂っていましたが



何となく倦怠感が続くので
かかりつけ医に相談したところ
すぐに血液検査をしてくださいました



結果を聞きに行く迄1週間
普通に暮らしていても何だか
落ち着きませんよね



そうしていよいよ
結果を聞きに行くわけです



コレステロールが高いのは
以前からでしたが
医師が計算すると善玉コレステロールが
高いから薬は出さないよ



というやりとりで早5年
今回ばかりは悪玉さんを征するには
薬でやっつけないと



沈黙の臓器
すい臓が頑張りすぎている状態
腫瘍マーカーに異常なし



因みに医師もほぼ同じ値だと
笑っておられました凝視
つまりは同じ薬を服薬しているのね



ひと月後に薬の影響が出ていないか
再び血液検査をしてくださるそう



飲み始めてからは
特に横紋筋融解症というような
副作用もなく過ごしています
昼寝しなくても体が保つ日が多くなりました



不調の原因が分かったので
上手く付き合っていきたいと思います



今日も素敵な一日を花束