いつもありがとうございますピンク薔薇



まるですクッキー



さて
日曜日は父の日でしたね



我が家は
母の日はスルーですが



『父の日』は
前倒しで焼き肉ランチに行ったり生ビール
当日はちょっと良いのり弁を買ってきて
一緒に食べたりしています



あと父ちゃんの好きなどら焼きも
食べてたね



夕飯も好きな物を選んでもらって
まあまあ父ちゃん孝行してましたよ
わたし目線で父の日だからね



そして
来年の母の日楽しみにしてるね〜
と言うことも付け加えます
一言多いワ



お父さん好きな物買ってよ〜
でも欲しい物がないって言ってたか
と言われますが



お母さんそうねぇ
パスタとか自分で手を加えないで
食べられる夕飯パスタ



お父さんそんなのいつでもやりますよ
って


お母さんそれじゃあ
母の日とか関係なく
作ってもらいましょうか


楽しみ楽しみよだれ


なんだかんだ言って
外で食べたり買ってきたり
母ちゃん楽してるよね凝視



今日も素敵な一日を花束