​いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


先週末母親の一周忌で
横浜へ行って参りました


法要が午前中だったので
今回電車で行ってみましたが
車で行くより随分時間が短縮できました


久しぶりに会う長兄は
体形も変わりなく
ちょっとお腹が出ていたか🤔
変わらず優しい
13歳も離れていますからね


法要が終わってから
霊園の最寄駅へ出て
総勢9名で中華屋さんへ



この日の為に10日間禁酒をしたそうで
嬉しそうに冷酒を飲んでいました



そこで
『俺も◯◯歳だよ』
で、わたしの年齢を言ったら
『えっ もうそんなになるのか?』
って何度も⁉︎マーク



そりゃ離れた分だけ差し引いたら
この年齢ですヨ凝視



そう度々は会う機会がないから
各々の健康を願いつつ
散開となりました


今生きている人たちが故人を偲び
与えられた命を生きていく
法事でいつも気付かされることです





今日も素敵な一日を花束