​いつもありがとうございますピンク薔薇



まるですクッキー



先日のことです


母ちゃんがパスタや琺瑯の保存容器を
入れている収納棚の上段を
お風呂場の椅子を持ってきて
全部取り出していました



前回可愛くて捨てられなかった
ミニサイズのタッパーとか
IKEAで買ったティーポットなんかを
やっぱり処分しちゃおう
って仕分け始めたんです


そしたら途中で


あ〜〜〜っ!
買ってあったんだ〜って


ネスカフェのノンカフェインの
詰め替え


即座に賞味期限を
底に印字してあるとこね


確認したら
2022/12
セーーフ驚き


前回中段から上段に無意識に
置いちゃったんだね凝視


ちょうどその日に
しばらくぶりで近所のスーパーで
20%offだったけど
それだけ売り切れ爆笑ガーン


朝と夜(たまに)ドリップで飲む以外は
ノンカフェインにしていたので
これでしばらくは保つね


もう!
片付けの意味無気力





今日も素敵な一日を花束