いつもありがとうございますピンク薔薇



母ちゃんです白ワイン


さて
週を跨いでおりますが


やっと解放されまして


この後どうする?


ってことで
吉祥寺に向かいました
どんだけ好きなの?


昼食を予約しないと
千円分のQUOカードがいただけます
巷でホワイトデー公開
されている方々をいいなぁと
思いつつ


甘いものを控えるべく
お断りしていました


その代わりと言ってはなんですが
夫用のQUOカードも
わたしが頂戴しましたニコニコ


吉祥寺では想定内?想定外?
焼肉屋さんに入り
ランチと追加のお肉を
体内に入れてきました〜よだれ


食後ロフトをぶらぶらして
ちょっとお茶して☕️
思い切って井の頭公園へお花見に🌸



一駅分歩いたら
素敵な小さなパン屋さんがあって
思わず粉物offにしていた体に
スイッチが入りました


食パンを含め何個か
買ってきましたが
高加水パンでハードだけど
中はモッチリ感のある
美味しいパンでした🍞🥖


行ってみたら
マンモの機械も精度が上がって
思ったほどの痛みがなかったので
ご機嫌で帰ることができたのでした



今日も素敵な一日を花束